Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

キャンペーン  ブログ 

桜とランドセル~仲良し男子~

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFWE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。毎日ポカポカ陽気で嬉しいです。ロケ焼けもあり顔が真っ黒になっています。基本的に色白な私。石川の血が入っているせいか・・なので黒くなると嬉しいです。一年中焼けてたい笑先日からずっとランドセルと桜の写真をブログで書いていますが、まだまだ続きますよ。なんせ可愛い写真ばっかりです。今日は仲良し男子。本当に仲が良かった。幼馴染ってやつですね。幼馴染は僕もいたけどこんなに仲良かったかな?笑同じ保育園だったそうでずっと戯れてました。近寄ると戯れるので笑ちょっと撮影中は近寄るの禁止にしたぐらいです笑そんな二人の写真も撮影しました。

横に並んで肩組んで2秒でもうこんな感じ。じっとしてません。もうね・・可愛すぎです。小学校は違うみたいできっとどっかで寂しかったりもしてるんだと思いますが・・これからも幼馴染としてずっとおっさんになるまで仲良くしてて欲しいです。いつかこの写真を見ながら酒でも飲んでほしい。撮りながらそんなことを考えていました。ちょうどね。この間高校の時の親友と昔の写真見ながら酒飲んでたので。幸せですよ。写真を見ることで思い出すこともありますしね。この時のこんな写真を残して貰えるのは幸せなことだと思います。ご両親に感謝ですね。

この二人にとって最高の写真になりますように。そんな撮影に携わらせて頂いて僕も感謝です。とても幸せな写真。データ作成しながらニヤニヤが止まらなかった丸山でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜とランドセル~仲良し男子~