Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

最高の桜エンディングでした

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。昨日の強風と雨で桜の花が心配でしたがなんとかもってくれました。そして晴天。奈良市内は今日入学式が多かったみたいです。今日の子供達もみんな今日入学式が終わってから撮影に来てくれました。 なんか久しぶりに男子と女子を見たような・・・とても楽しかったお友達とのランドセル撮影。来年からはご友人とのランドセルプランも作ろうと思います。撮影はめちゃくちゃ大変ですが笑楽しい。たくさん撮影させてもらい撮影終了して帰り道。ふと見たら綺麗な逆光で桜の花びら投げて遊んでました。とても美しい光景。急いでカメラのレンズ付け替えてまたやって貰いました。みんな真剣に花びら集める。もうええで〜ってくらいに笑そして最高のエンディングフォトが撮影出来ました。

最高の表情と最高の1日でした。可愛いピカピカの一年生。学校楽しんでね。ありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >最高の桜エンディングでした