Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今日は桜はお預けだったので・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhtoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ついに春到来って感じでしたね。めちゃくちゃ気持ち良い1日でした。洗濯物が乾く乾く笑嬉しいです。ただ残念ながら今日は桜が咲いたとはならず・・ランドセル撮影は来週に持ち越しました。明日までにはなんとかそれなりに咲いて欲しい。今日が空いたので次のフォトウェディングで撮影するロケハンに行ってきました。ちなみに表題の写真は奈良公園で唯一?咲いていた桜。空とのコントラストが美しかったので一枚。来週はお天気も心配なのでヤキモキしますね。なんとか無事このシーズン皆様が桜との撮影ができますように・・。今日のロケハン場所は僕は初めて行ったのですがとても美しいところでした。茶室もあり(茶室での撮影は有料ですが)素敵な茶室でしたよ。和装にはぴったりの場所。何度かインスタでここで撮影している写真を拝見しましたが・・正直・・もっとこのロケーションの魅力を引き出せると思ってしまった笑すみません。でもそのぐらい素敵な場所でした。撮影が楽しみです。ここから4月5月とロケーション撮影するにはぴったりの季節。フォトウェディング等のロケーション撮影もお気軽にお問い合わせください。

ご一緒に素敵な撮影の1日を過ごしましょう。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今日は桜はお預けだったので・・