Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

愛犬ちゃん撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。寒い日が続きますね。いつもよりはマシな気もしますが、制作も手が悴んで動かないです。湯たんぽ2個使って足と手を温めながらやり過ごしています。早く暖かくなってほしい。暖かくなったら桜の季節が待っていますね。まだまだ桜の時期は読めませんが桜でのフォトウェディングやランドセルでの撮影などご予約承りますのでお気軽にお問い合わせください。頑張って冬を乗り越えます。さて、今日のお写真はご家族撮影の中で撮らせて頂いた愛犬ちゃんのお写真です。何度か会っているすずちゃん。可愛すぎて大好きです。飼い主のママのマタニティの撮影から一緒に撮っています。赤ちゃんが生まれた後の撮影でももちろん一緒。今回はお子様の1歳のバースディでした。その中ですずちゃんの写真も。大人しく座ってくれている可愛い姿にもう撮らずにはいられませんでした。とても好きな写真です。

そしてウチにあるTruckのFKソファー。FKソファーといえばワンちゃんやな〜と思ってここでも撮影。もう可愛すぎで似合いすぎです。こんな感じで帰宅を待っててほしいと妄想が膨らみます笑かわいいなぁ。本当はお子ちゃまと2ショットでここでも撮りたかったんですが、お子ちゃまは暴れすぎて無理でした笑もうちょっと大きくなったらここで一緒に撮りたいな。

ここのところ愛犬ちゃんの撮影をさせてもらうことも増えてきました。ご家族撮影はもちろん愛犬ちゃんも是非一緒に連れてきてください。一緒に撮影はもちろん1ショットも可愛く撮らせて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >愛犬ちゃん撮影