Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

春日大社で七五三の撮影でした

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今年も後二日ですね。そして今日も暖かいので年末感は全くないです笑 年内は今日で営業は終わります。年始は2日からお客様来られるのでそのままお仕事に入ります。1月中旬に少しお休み頂くことになると思います。年始にご家族で撮影したいなって方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいね。昨日は2023年ラストの撮影でした。春日大社での七五三。3歳のお嬢様可愛すぎて外国人達からの注目の的でした。この日も暖かくて光も美しい本当に素敵なロケーション撮影になりました。

小さい和傘もとてもよく似合います。雰囲気ありますね。お着物も帯でしっかりしたものだったので3歳に見えないぐらいの七五三です。地毛の和髪も可愛いです。ヘアメイクはいつもお世話になっている希ノ和の安西先生です。撮影もお手伝い頂いてありがたい。

和柄もボールでも遊んでもらいました。3歳のあどけない自然の表情がたくさん撮れました。楽しかったみたいで喜んでくれて良かったです。もうご家族皆様終始デレデレでとても幸せな空気の中撮影させて貰えて僕も幸せな時間でした。

春日大社はもう年末年始仕様になっていたのでいつもの場所での撮影は出来ませんでしたがいつもとは違うところでしっかりとご家族の撮影もさせて頂きました。七五三の撮影はスナップもたくさん撮りますが、こうやってしっかりとした撮影も一緒にさせて頂きます。一生の宝物になりますようにしっかりと撮らせて頂きます。七五三の時期は終わりましたが、桜と七五三の前撮りも素敵です。お気軽にお問い合わせください。本年も本当にたくさんのお客様にお会い出来て幸せでした。来年もよろしくお願い致します。皆様良いお年をお迎えください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >春日大社で七五三の撮影でした