Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

御嶽山で七五三

おはようございます。LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。あっという間に今年もあと3にちですね。今日も少し暖かいみたいで年末感がないですねぇ。そして今日は年内最後の撮影です。3歳七五三です。どんな撮影になるか楽しみです。今日のお写真は奈良の御嶽山での七五三の撮影です。3歳の時も撮らせて頂きました。4年ぶりに会ったお嬢様はすっかりお姉ちゃんになっていました。最初は緊張と人見知りしていたけど、徐々に遊びながらゆっくりと撮影していきました。御嶽山でもらったお人形がかなり気に入っていたので一緒に撮影です。もう離さない笑

この時期には珍しくお花が咲いていました。お着物でお花って素敵です。この日はお天気も良かったでの自然光も綺麗。自然光ってやっぱり寒くなってからの方がとても綺麗です。寒いのは嫌いですが光は好きです。まだ緊張気味のこの表情も将来素敵な思い出になりますように。

美しい紅葉の下でご家族撮影です。お兄ちゃんも大きくなったなぁ。もちろんお兄ちゃんも撮らせてもらいました。我ながら・・素敵なご家族写真が撮れたと思います。紅葉と和傘があたりの雰囲気を彩ってくれています。思い通りの一枚です。

少しずつ緊張も解けてきて和傘も気に入ってくれました。振り返り美人。ちょっと怖めの階段でしたがスタスタと登って降りる笑心配しながらも可愛い一枚が撮れました。お着物は後ろ姿もしっかり撮影したいですね。

御嶽山で撮影した後はスタジオに行ってドレスでも撮らせて貰いました。可愛いですね。スタジオの装花も少しずつ増えていっています。来年にはまた違う雰囲気も作りたいなと思っていますのでお楽しみに。

さて今日の撮影の準備をします。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >御嶽山で七五三