Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

学生の頃の約束が叶いました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。あっという間に師走ですね。クリスマスも終わっちゃった。寒くなると一気に年末感が出てきます。まだ撮影が残っているので気を引き締めながら体調管理しっかりしていきます。年内は30日まで仕事して年始も6日から撮影が始まるのであまり緩くは休まないと思います。1月中旬に少しお休みいただこうかなと思っています。後は。。ずっと片付けていなかったところを大掃除かな。少しずつしっかりと掃除もしながらあまり31日にバタバタしないように過ごしたい。正月の雰囲気にのまれたくない笑なんの話か分かりませんが、とにかく年内ラストの撮影まで頑張ります。今日のお写真はお世話になっている美容師の先生とそのご友人との記念撮影です。中学の同級生だった新婦様と美容師さん。中学の時から美容に興味があった先生と新婦様はじゃあ結婚する時はヘアメイクお願いするねって約束していたらしいです。そんな話を撮影場所に行く車の中で聞いた僕は鳥肌もんです。そんな素敵なお話・・素敵な1日にしないとねって頑張りました。ラストの撮影をした後美容師さんとも一緒に。星空満点の下で中学の約束が叶いましたそんな素晴らしい1日でした。僕も撮影に携わることが出来て光栄でした。ありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >学生の頃の約束が叶いました