Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

久しぶりにブログ書きます・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。え〜っと・・びっくりするぐらいブログ書いてませんでした。11月の撮影ラッシュに伴い・・あっという間に12月中旬に・・。そして風邪をひいてしまいまして少し寝込むこととなりました。もう元気です。11月は天候や紅葉遅れのリスケなどもありましたが無事に撮影出来てよかったです。撮影強行されるとご連絡いただいたりもしたのですが、天気が悪い上に紅葉もまだ2割程度だったのでお話しさせてもらって予備日に変更させてもらいました。やはり、せっかく紅葉に撮影したいとおっしゃっているお客様には出来るだけ叶えてあげたいと。待ってよかったです。紅葉ご希望のお客様には美しいロケーションでの撮影ができたと思います。気温もいつもより暖かく撮影しやすい気候でしたね。今日のお写真はそんな中の一枚です。色とりどりの紅葉の中楽しそうに歩かれているお二人。この日は紅葉だけじゃなくて・・

素晴らしい若草山での夕陽ロケーション。大人っぽく優雅な時間でした。夕陽もお客様のご希望だったので綺麗な空になって本当に良かったです。

夕陽が沈むと・・星空の出番です。澄んだ空に満天の星。もうお二人だけの世界ですね。この日東京に帰らなければならなかったお二人。時間ギリギリまで撮影のご協力頂きました。新幹線での帰りのビールが美味しかったそうです笑アルバムはファインアートで制作します。ファインアート。一味違う高級紙。お二人のイメージにもぴったりです。一生残るものはこだわって頂きたい。そんな思いから作ったファインアートでのアルバムです。是非一度手にとってみてみて下さい。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >久しぶりにブログ書きます・・