Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

美しい光の中でお宮参りの撮影をさせて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日の撮影も明日の撮影も雨の為予備日に延期となりました。そして昨日奈良公園などをロケハンしに行ったけど紅葉もまだ6割程度かな。11月前半があったかすぎたので今年も紅葉は遅い感じです。今日も明日のお客様も紅葉がご希望だったのである意味恵みの雨だったのかもしれません。明日の寒さで一気に色付くような気がします。来週からしばらくは怒涛の撮影の日々です。体調に気をつけながら頑張ります。さて今日のお写真は今日とは打って変わって最高のお天気の中でのお宮参りの撮影をさせて頂きました。結婚式の前撮りや当日挙式も撮影させて頂いたお客様です。お子様を抱っこされて来られるのは本当に感慨深い。神社の相談があったので僕がオススメの神社をご紹介させて頂きました。結婚式場で仕事していた時は前撮りで毎日のように来ていた神社でご祈祷も周りからにはなりますが撮影させてくれます。ご祈祷後も神社内で撮影出来ますし、行楽シーズンでも混んでいません。神社内も撮影に適したロケーションで撮る側としては本当に最高の神社です。七五三も出来ますので良い神社ないかな〜と迷われてる方はお問い合わせくださいね。素敵な撮影が出来るところです。

ご家族皆様での撮影後は3人での撮影もさせて頂きました。基本的にはお着物は旦那様側のお母様が掛けられますが、せっかくなのでママにもお着物掛けてもらい撮影します。お宮参りの撮影だけではなく全ての撮影に言えますがスナップはもちろんお写真はきっちりと撮影させて頂きます。写真は光です。しっかりと光をつけながら撮影させて頂きます。

お着物以外にも可愛いお写真いっぱいです。頭にカチューシャつけての撮影も可愛いですね。ご両親様もとても素敵な表情でお子様を見守ってくれています。撮っている僕もほっこり。

天使のような寝顔。キラキラがとてもよく似合う。すやすや寝ながらみんなを笑顔にしてくれる天使。

紅葉が遅い中、ここだけ綺麗な黄色に色付いた銀杏の下で。お宮参りたくさん撮影させて頂きました。撮影後は抱っこもさせてもらった嬉しい僕。小さくてあったかくて可愛かったです。撮影ご依頼いただきありがとうございました。本日もお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >美しい光の中でお宮参りの撮影をさせて頂きました