Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

従姉妹と一緒に七五三と十三詣り~①

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。少し暖かかった11月上旬に従姉妹同士での七五三と十三詣りの撮影をさせて頂きました。ご祈祷も撮影させて頂ける神社さんでしたのでご祈祷から撮影です。少し照れている七五三の女の子と大人の階段登っている十三詣りの女の子。とても仲良しなお二人でした。

七五三の女の子は照れていたのでお姉ちゃんから撮影です。さすがは中学生。たくさんのいろいろなポーズで撮影させてくれました。少し大人っぽい表情もこの通り。この日はとても良いお天気だったので美しい光と共に撮らせてもらいました。お天気も晴れの時、曇りの時で長所はそれぞれ違います。どっちが良いとかは無いですがその時の天候を活かしながら撮影していきます。

和傘も用意していたので和傘と共に。和傘は魔除けです。後ろから守ってくれます。そんな意味のある和傘。持つと雰囲気も出ますね。日本の文化である和装。普段着ないからこそしっかりと撮影させて頂きます。

手元の表現もとても美しかったお姉ちゃん。可愛らしさと美しさが混合するようなそんなお写真になりました。

素敵な笑顔での全身の撮影です。十三詣りの撮影は僕はあまり経験がなかったですが、とても撮りがいのある撮影でした。七五三でも成人式でも無い特別な時間。オススメの撮影です。十三詣りの撮影もお気軽にお問い合わせください。他にはないロケーション撮影を撮影させて頂きます。長くなったので七五三編はまた後日書きますね。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >従姉妹と一緒に七五三と十三詣り~①