Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

サンクチュアリ聖域

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は奈良はずっと雨ですね。たまには雨も悪くない。でもGW最終日・・としては残念だったかもですね。今日は写真のお話ではなくって。久々にちょっと夜更かしして見るのがやめられず観てしまった作品をご紹介します。サンクチュアリ聖域。最近Netflixオリジナルではじまったドラマです。当初全く見る気がなかったのですが、東野さんがインスタで面白いって言っていたので(彼が押すものは大体観ます)パンドラの箱を開けてしまいました。次が見たくてしょうがなくなり最近の早寝を断念して観てしまったのです。主演の方もすごかったけど、相手役のめちゃくちゃ強いお相撲さん役の人がすごすぎた。なんと役者さんではなくって元お相撲さんで現実業家さん。セリフは一つもなかったのですが、表情と動きだけでの演技に脱帽です。全く期待していなかった分笑めちゃくちゃ面白かった。そしてたまに起こるライティングに凝った映像がかっこいい。ちょっと相撲を見る目が変わるかもです。さすがNetflixって感じです。騙されたと思って是非観てみてください。ちょっと相撲見てみようかなって思うかも笑本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >サンクチュアリ聖域