Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

海外のウェディングフォトで入賞です

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。やっと少しずつ暖かくなって来ましたね。でもうちのスタジオ内は寒いです。外の方が暖かい。明日からはしばらく20度が続くみたいです。花粉が心配ですけど暖かくなるのは嬉しい。そして今日は表題通り海外のウェディングコンテストで入賞させて頂きました。今月は2枚の入賞です。これで10ヶ月連続の入賞です。今回の撮影は2月23日に奈良の北町にオープンされた和装のレンタルと町屋フォトスタジオされている希ノ和様での撮影です。スタジオ内で撮影をさせて頂きました。高身長でスタイル抜群のお似合いのお二人です。お着物は全て希ノ和さんのものです。オーナーがこだわったお衣装です。新婦様のヘアスタイルも地毛での日本髪。これも希ノ和オーナーがされています。希ノ和さんでは和装のフォトウェディングは手ぶらで撮影に来れますよ。お着物の試着も出来ますので奈良で和装のフォトウェディングや前撮りご希望の方は是非見に行ってみてください。色々なお着物があるのできっとお好きな一着が見つかるはずです。白無垢もありますよ。男性の紋付もありますので男性も選んでください。町屋の雰囲気でスタジオでの撮影しながら奈良のロケーションでも撮影出来ます。料金は着物全てと撮影で198,000(お写真はデータのみ)詳しくはLIFE PhotoStudioでも希ノ和さんでもどちらでも大丈夫ですのでお問合せ下さい。撮影も頼んでいただければ僕が撮影させて頂きます。入賞作品もう一枚はこちら。

こちらも希ノ和さんにて。お母様にも留袖着て頂いて娘さんへのリップシーン。フォトウェディングならではですね。とても美しい一枚です。なんか・・ジーンとしますね。こんな感動的な一枚も撮影させて頂けます。お着物の撮影で海外のウェディングフォトコンテストで入賞出来るのは嬉しいです。奈良の和装のフォトウェディングが世界に羽ばたくように。これからも素敵な撮影を心がけて行きたいと思います。桜でのフォトウェディングもまだ間に合いますのでお問合せお待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >海外のウェディングフォトで入賞です