Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

挙式当日に前撮りのような写真を

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。毎日暑いですねぇ。皆様お身体ご自愛くださいね。ココ最近は映画観たりサッカー観たり。ちょっとゆっくりしています。このコロナの状態では都会には出る気がしません。昨日のサッカーは・・なんじゃこりゃって内容でした。正直・・残念な試合。代表のユニフォーム着ている意識あるんかな?海外組と国内組のレベルの差が明確になった試合でした。ここからW杯に出れるメンバーはいるんかな?居ても1人2人ぐらいだと思います。本当に残念な気持ちになる試合でした。さて・・今日のお写真は結婚式当日の撮影をさせていただいたお二人の写真です。岡山まで出張してきました。素敵なレストランウェディング。おしゃれなお二人にぴったりの結婚式でした。当日の結婚式の撮影でも前撮りのようなお写真も撮影させて頂きます。もちろん会場様の許可は必要にはなりますが、スナップではなくしっかりと前撮りと同じように撮影させて頂きます。どうしても前撮りする時間や余裕がない方でも挙式当日にスナップはもちろん前撮りもして色々なお写真を残して頂ければと思います。ご要望がございましたらお気軽にお問合せくださいね。もちろん前撮りや後撮りも大歓迎です。お二人だけのしっかりとこだわった撮影をさせて頂きます。なんでもおっしゃって下さいね。楽しく最高の思い出を作って頂けたら幸いです。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >挙式当日に前撮りのような写真を