Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

NYの友人が・・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。風が強いけどぬる〜い風が吹いていますね・・。毎日暑い。そしてコロナも・・。もはやマスクを取れる日はもう来ないのか・・早く飲み薬が出て風邪のように捌けるようになってほしい。心から祈っています。皆様もお身体には気をつけて下さいね。さて・・今日のブログは僕が21歳の時に、NYで出会ったつぐみ君。アーティストの彼が7月22日からNEPENTHES NEW YORKで個展を開催することになりました。NYでは明日からですね。つぐみ君には当時めちゃくちゃお世話になって当時のNYの色々な素敵な部分を見せてもらいました。出会いも劇的で、その時どうしても行きたかったギャラリーがありまして・・夜な夜なそのギャラリーを探しておりました。雑誌にもアドレスが載っていなかったので全くどこにあるかわからず。その日も夜の20時ぐらいまでぶらぶらと歩き回ってそろそろ帰ろうかと思っていたら・・電気がついている店舗の中から手招きしている人が居まして。ん?と思って恐る恐るお店に入ってみました。ボーズの優しそうなお兄さんで日本人でした。それがつぐみ君。しかも・・ずっと探していたギャラリー・・まさかのつぐみ君が経営者の1人でした。そんな奇跡あります?まだまだガキだった僕をあちこちに連れて行ってくれました。そんな彼が有名なアパレルショップで初めての個展。じ〜んとします。メッセージ送ったら、長かったです。と返信が。めっちゃ頑張られたんですね。伝わりました。僕は残念ながらNYに行く事はできませんが、NYに滞在している方はぜひ行ってみてください。よろしくお願い致します。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NYの友人が・・・