Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良の夜の浮御堂

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ちょっと過ごしやすいですね。セミも鳴きそうで鳴かない笑たまに聞こえてきます。梅雨明け早かったですけど、まぁ梅雨っぽい日々ですけど・・あんまり蒸し暑くないので良き良き。先週は奈良で大事件が起きて、9.11以来止まってしまいました。びっくりしたし日本でこんなことが起こるとは・・しかも奈良で・・。安倍さんの偉大さを改めて知る日々です。なんやかんやスゴイ人です。本当にご冥福をお祈りいたします。アメリカでも最近特に銃の事件が多発しているし、アメリカに長く滞在したいた僕にとってもショックな事です。コニーアイランドとかめちゃくちゃ行ってましたしね。友人も住んでいるので平和な日々に戻ってほしい。銃なんてなくて良い。ただただそう思います。さて今日のお写真は暗がりの奈良でのウェディングフォト。奈良の浮御堂はウェディングフォトの人気撮影スポットです。桜の季節や紅葉の季節になると・・特に週末はとんでもない人がいます。そしてあちこちでウェディング撮影をしています。そんな感じなのであまり僕自身はオススメはしていません。撮影待ちが起こりますし、時間がかかるので。ただ・・少し暗がりの時間になると落ち着いてきます。ここは狙い目です。明るい時の撮影ももちろん素敵ですけど、暗がりのしっとりとした奈良のロケーションも感じてほしいなって思います。夜には夜の苦労もありますが、その辺は僕にお任せください。幻想的なウェディングフォトに仕上げて見せます。明るい時も暗い時もお二人だけもウェディングフォトを撮影しましょう。そのお手伝いをさせて頂きます。ウェディングフォトのご質問やご相談もお気軽にご連絡くださいね。しっかりとお二人のお話を聞きながら撮影プランを立てていきます。お会いできるのを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良の夜の浮御堂