Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今日は会場のお写真です

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ちょっと最近huluで見つけた動画。私立探偵濱マイク。僕がまだ20代前半の頃普通に地上波で10時ぐらいからやっていたかなりハードボイルドなドラマ。今は絶対に地上波では出来ないでしょうね。永瀬正敏を筆頭にかっこいい俳優さんたちがいっぱい出ていました。僕的にはムラジュンがめっちゃかっこいい。ムラジュンさんは昔大阪でDJをしに帰ってきていた時に生で見ました。マジでカッコ良かったです。まぁそんな濱マイク・・久々に観てみたら・・やっぱりかっこいい!!内容はまぁ面白かったり、意味がわからなかったり色々ですけど、良い時代やなぁって思います。中島美嘉がめちゃくちゃ可愛いので見たこと無い方は是非見てみてください。さて・・今日のお写真は・・僕は実は会場のフォトグラファーとしてもやっております。式場というかホテルですけどね。橿原のホテルでやらせて頂いております。会場の時はLIFE PhotoStudioでは無くってw-styleでやらせて頂いております。会社がデカすぎて個人事業主では契約が出来ないのでお世話になっている会社越しで入らせて頂いて入ります。普段は奈良市内のロケーションで撮影することが多いですけど、会場の撮影ではチャペルやホテル内、橿原神宮などまたいつもと違う新鮮な撮影が出来ます。ありがたいお話です。THE KASHIHARAで結婚式考えてらっしゃる方は是非前撮りや挙式当日の撮影を担当させて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今日は会場のお写真です