Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

彦根まで撮影行って来ました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝晩はだいぶと涼しくなりましたね。布団から出るのが少し嫌になって来ました笑今日は滋賀県の彦根まで撮影しに行って来ました。お子様たちからのプレゼントでご兄弟だけでのご旅行で彦根に泊まってらっしゃったところに記念撮影をさせて頂きました。それと遺影撮影も一緒に撮らせて頂きました。昨日まで結構な雨で彦根もかなり荒れていたそうですが今日は一気に晴天に。持ってるなぁと思いながら笑でもかなりの強風でした。すぐ横が琵琶湖という最高のロケーションでしたよ。少し湖岸も歩いてもらったりと素敵な撮影が出来ました。ご兄弟皆様でのご旅行と撮影のプレゼント。素敵すぎませんか。そんな大切な撮影をご依頼いただきありがとうございました。そんな素敵なプレゼントをしたこの表題の写真を撮ってくれている僕の中学の同級生と後ろに映っているこれまた入学の同級生の双子姉弟くん。ありがとうね。なんか中学からの友人達に撮影しているところ見られるのちょっとだけ気恥ずかしかったけどとても幸せな時間でした。奈良以外での出張撮影もお気軽にお申し付けくださいね。しかし・・往復6 時間の運転は腰が痛いです笑でも琵琶湖沿いのさざなみ街道から彦根へ向かう道は本当に素敵な道です。気持ちよかった。滋賀は下道で行きたい僕でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >彦根まで撮影行って来ました