Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

夕日のフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ちょっと落ち着いて来た今日この頃。気候とともに穏やかな日常です。と思っていたらあっという間に10月挙式含め撮影頂いております。小休憩です。彦根まで行ったり結婚式大阪会場2日連続とか、バースディフォトとか、あっ京都での結婚式も控えていますね。フォトウェディングも。涼しくなりましたがまだまだ汗かきながら撮影の日々になりそうです。そんな中で今日のお写真は奈良の若草山でのサンセットフォトウェディング。奈良の人気スポットの一つです。夕日に関しては正直山に登るまでどんな空か読めません。綺麗に晴れていれば綺麗な夕日になるとも限りません。でも山からの奈良の景色は夕陽だけが美しいわけではありません。色々な魅力がありますので山頂での撮影楽しみにして頂けたらと思います。

この日も風が強くて山頂まで行きますかとお二人の聞いたところ行きたいとの事だったので登りましたが、正解でした。とんでもなく美しい夕陽。雲がないとなかなか難しい夕陽ですがこの日は太陽があるのみ。風も少し落ち着きお二人を祝福してくれているかのようなそんなロケーションでした。若草山でのサンセットフォトウェディング。ご興味おありの方はお気軽にお問合せ下さいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夕日のフォトウェディング