Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

2024年七五三撮影が始まりました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。やっと涼しくなって来ましたね。朝晩はすごく過ごしやすくなって来ました。少し寂しい気もしますが夏の終わりですね。なんかバタバタとあっという間に9月も終盤になって来ました。このまま今年もあっという間に終わるのだと思います。今週末から今年も七五三の季節になって来ました。今回はスタジオでのご兄弟での七五三撮影でした。ご両親の結婚式撮影からのお付き合いです。とても良いご縁。お兄ちゃんが赤ちゃんの時から撮らせて頂いております。もう5歳・・早いです。弟君も赤ちゃん以来。もう2歳。数えで一緒に七五三撮影です。

仲良し兄弟で可愛いお写真が撮れました。弟君はパパっこみたいでずっとパパから離れなかったですがお兄ちゃんが連れて行ってくれました。兄の弟を見る表情が優しくて素敵です。

家族撮影もしっかりとさせて頂きます。今回は撮影のみの七五三だったので千歳飴ご用意してくださいっていました。とても素敵な家族写真。ここでも弟君はパパにべったりです笑

ご両親様もお子様の笑顔を引き出そうといっぱい頑張ってくれました。やっぱりパパとママが安心しますよね。おかげさまで可愛い笑顔がいっぱいです。

同一人物?笑っていうぐらい色々な表情を撮らせてくれました。お兄ちゃん。さすがの5歳です。可愛いのからかっこいいのまで。好きな写真ばっかりです。

最初は場所見知りしてておとなしかったですけど、慣れたらこの通り大暴れしながらご機嫌さんでした。まだまだあどけない2歳の弟くん。可愛らしい表情をいっぱい撮らせてくれました。

最近スタジオに新しく登場した背景たち。また少しずつ増やしていきたいです。お花ももっと増やしたいなぁ。

最後は仲良し2ショット。ワイワイと楽しい七五三撮影でした。七五三は神社への出張撮影も承っております。お気軽にお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2024年七五三撮影が始まりました