Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

週末は挙式披露宴撮影でした

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。暑すぎます・・残暑のレベルじゃ無い。猛暑。この猛暑・・後2~3日の辛抱ですかね。週末は大阪で挙式披露宴の撮影をさせて頂きました。電車で行きましたけど・・着いたらもう汗出てますし。カメラマンの待機場所はエアコン完備してくれているので涼んでましたが。今度は寒すぎて声が飛びました笑少しだけロケでも撮影できるので汗かいてまたチェペルは涼しくて。風邪ひきますね。でも涼しいところがないと倒れます。とても素敵なお二人の撮影で挙式も披露宴も最高の雰囲気でした。笑あり、涙ありの結婚式。やっぱり結婚式っていいなぁって思わせて貰いました。お客様のお写真は載せれませんが、素敵な撮影が出来ました。データセレクトもレタッチもほぼ終わって後は現像して納品します。今度の挙式は10月かなぁ。ちょっとは涼しくなっていることでしょう。多分・・。今週末はスタジオで七五三の撮影です。大きくなっているだろうお子様たちに会えるのが楽しみです。暑さももう少し。頑張って乗り切りましょう。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >週末は挙式披露宴撮影でした