Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

マタニティフォト撮影させて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。なんかまた暑いですね・・。今日は朝から暑いし。週末は挙式撮影があるのでちょっとだけ涼しくなって欲しいものですが・・・。汗かきたく無い笑さて、先週末はニューボーン撮影にマタニティ撮影と可愛い撮影盛り沢山でした。ご夫婦で来て頂いたマタニティフォト。僕とほぼ同世代の旦那様。話が合う合う笑お二人とても仲良しで僕も幸せをお裾分けして頂きました。

秋に産まれるお子様なので少し秋っぽいのをとのご希望だったのでコスモスの背景で撮らせて貰いました。少し前に作った背景です。早速大活躍。僕も嬉しい。

ずっと3人で色々なお話をさせて頂きながら撮影してまして。ずっと笑いながら撮っていました。幸せな時間。

こちらの写真もコスモスと一緒に。ナチュラルなお二人にぴったりのお写真ですね。素敵な一枚。

途中で衣装チェンジして頂き、お腹も出して撮らせて頂きました。ご要望では可愛い感じの方がいいかなっておっしゃっていたのですが・・ちょっと逆の写真とってもいいですか?ってお願いしまして笑快く快諾して頂いたので少し神秘的なカッコよく雰囲気のある一枚を撮らせて貰いました。お付き合い頂きすみません汗とても楽しい時間であっという間に撮影終了です。お子様が産まれたら赤ちゃん撮影もしに来てくれるそうです。マタニティフォトとニューボーンフォトプラン。マタニティフォトをアルバム等の商品もしくはデータ全てご購入して頂けたら、ニューボーンフォトはスタジオで¥5500で撮影させて頂きます。気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マタニティフォト撮影させて頂きました