Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

WEDWAR AWARD Contest54入賞致しました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE Photostudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も朝は涼しい。私事ですが・・僕は飲食が身体にすぐ影響を与える人です。2~3日コーヒーを飲んでなくて・・昨日撮影前にコーヒーを飲んだら・・見事に夜寝つけません。早寝早起きをモットーにしているのに。一気にバランスが崩れちゃう。これ悩み事です。寝れないが一番辛い。今日の撮影は夕方からなので影響は無いのですが、こうなってくると絶対に毎日コーヒーを飲まないといけなくなり。毎日飲んでるとだんだん慣れてきます。身体の不思議。コーヒーは好きですが・・寝れなくなるのだけが怖い。そんな独り言でした。さて、そんな私事第二弾は毎度お馴染み海外のウェディングフォトコンテストWEDWAR AWARDコンテスト54で入賞させて頂きました。今月も2枚頂きました!一枚目の奈良公園での紅葉と橋のお写真。正直・・これは取ると思っていました笑大好きな一枚です。わがままを言えば・・左上の枯れた木が紅葉だったらよかったのにな・・と思います。結婚式場で働いていた時からこの場所は撮っていますが、最高の一枚になったと思います。2枚目は前回も入賞した淡路島の神社での一枚です。

個人的にこの写真が好きだったので今回エントリーしました。淡路島の海風がとんでもない強風で襲いかかって来た時の一枚です。ポーズとっているのが無理なぐらいの強風。この臨場感がたまりません。少し雨も降った日でしたが、雨も素敵なロケーション。だって雨が降らないと撮れないもの。1日で晴れと曇りと雨に出会える方はラッキーです。雨だけだとちょっとだけ困りますけどね。今月は自分思い通りの入賞でした。神父様がプランナーだった時に一緒に働いていたご縁で撮らせて頂きました。嬉しい入賞です。11月後半ぐらいからの紅葉でのフォトウェディングもおすすめです。奈良は紅葉が美しい。そんな奈良の紅葉ロケーションでフォトウェディング、前撮りの撮影をさせて頂きます。お気軽にお問合せくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >WEDWAR AWARD Contest54入賞致しました