Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

マタニティフォトからニューボーンフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝はかなり涼しくなってきましたけど、お昼間の暑さがやばいです。スタジオのエアコン20度にしてても暑い笑残暑!!!暑いのはもういいです。来週末ウェディングあるのにまた台風の影がちらほら・・・。やめてほしいです。挙式させてあげてください。そんな今週末は少し前にマタニティフォト撮らせて頂いたお客様がニューボーン撮影に来てくれました。まだ生後1ヶ月未満ですが大きい赤ちゃん。ウチの卵のからにギリギリ入りました。めちゃくちゃ可愛くて撮るのをやめ時が難しい笑ご両親様もたくさんお衣装持って来てくれたのでたくさん撮影させて頂きました。LIFE PhotoStudio ではマタニティフォトをデータ全て購入もしくはアルバム等にして頂いた方にはニューボーンフォトを¥5500で撮影させて頂きます。アルバム等はマタニティとニューボーンフォトを一緒に制作させて頂きます。神秘的で素敵なアルバムになりますよ。マタニティフォト残したいなって思われている方は是非。破格です笑ちなみにウチではニューボーンフォトのぐるぐる巻きのやつは出来ません。ご了承ください。

ご両親の想いがこもった素敵な撮影になりました。赤ちゃんも初めての長時間のお出かけ。いっぱい頑張ってくれました。ありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マタニティフォトからニューボーンフォト