Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お宮参りと七五三の撮影をさせて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。気持ち涼しくなったような・・・そんな朝。日差しは暑いですけどね。今日は朝から待ちに待ったハンターハンター38巻を熟読しました。冨樫先生の漫画はとにかく字が多い。特に最近は小説ばりに字が多い。読むのに1時間半かかりました。しかし・・相変わらず心に響く作品を描いてくれています。ジャンプでも10月から再開予定。このまま勢いで最終まで描いて欲しいですけど。39巻はいつ出ることやら・・笑でも待ち続けます。面白いので。最近友人の長女(高1)がハンターハンターにハマったらしくうちに読みにいくと連絡があったのでまとめて送りつけました。残酷ながらも温かいそんなお話。かなりおすすめの漫画です。さて、今日の表題はお宮参りと七五三を撮影させて頂きまして。今回七五三の娘さんはご両親のフォトウェディングで一緒に撮らせてもらって以来です。

大きくなって。恥ずかしがり屋の女の子でしたが遊び回ってました笑その間に初めましての長男くんを撮りながら。可愛いが渋滞してる。

和傘でもたくさん遊んでくれました。

パパにマーブルチョコもらってご満悦のご様子。可愛いなぁ。

もう一人の主役はぐっすりと寝ています。これまた可愛いですねぇ。

なんて可愛い写真でしょ。柔らかい自然光の中素敵な撮影が出来ました。

上の写真がフォトウェディングの時の。まだ0歳の彼女。立派な3歳になってました。クリクリのお目目は変わらない。こんな成長を見ることができて僕にとっても幸せな1日になりました。七五三はこれからの季節。少しずつご予約いただいております。神社への出張も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お宮参りと七五三の撮影をさせて頂きました