Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

仕事用の時計が届きまして

こんばんわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。台風が猛威を振るっているみたいですね。そして楽しみにしていた新会場での挙式撮影も延期になりました。土曜日は近畿直撃ですもんね。新幹線も動かなくなっているみたいで。えらいこっちゃです。挙式を延期したお二人も辛かったと思います。これまでたくさん打ち合わせしていろいろなことを決めて結婚式を迎えるまでって本当に大変。プランナーさんも辛いやろうなぁ。今後どうなるのかわかりませんが改めて素敵な結婚式が行えることを祈っています。その時僕が撮れたらいいな。そして表題です。予約していた時計が届きまして。CMF OUTDOOR GARMENT×VAGUE WATCH Co。コンフィでは初めての時計です。これはもう一目惚れ。届いてすぐにがっつり撮影しました笑デザインも良いですけどわざわざアメリカで制作している方位磁石も付いています。方向音痴な僕にはぴったりですねん。すぐ道に迷います。いつもつけているヴィンテージウォッチは夏だと汗や湿気で壊れそうで・・。夏のファッション的にもこっちかなって思いまして。撮影中もガンガン付けれる。仕事のお供です。ただの自慢です笑週末は近畿圏の皆様は特に色々とお気をつけてください。お怪我のないように・・・。週末はニューボーン撮影です。楽しみですねぇ。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >仕事用の時計が届きまして