Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

京都へ写真展を見に行ってきました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。めちゃくちゃ暑かったのに急に涼しくなってホッとしています。この涼しさも明日までかな。ずっとこのぐらいの気候なら平和なのにねぇ。そろそろセミも鳴きますかね?もう鳴いてます?まだ聞いていません。先日はそんな猛暑の中、猛暑の京都へ。ここのところ仕事でもよく京都へ行っていました。今回は僕が尊敬するフォトグラファーさんの写真展覧会へ行ってきました。とても暑かったですが、見れて良かった。ウェディングフォトはもちろんクリエイティブな写真や見せ方が素晴らしくかなり満喫させて頂きました。ご本人もいらっしゃったので結構ゆっくりとお話しさせて頂けて大変光栄でした。あ〜撮影したいなって思えるそんな写真展でパワー頂きました。神谷さんありがとうございました。せっかく四条まできたのでace hotelへ寄り道です。結構久しぶり。代官山で試着したずっと気になっていたayameのメガネを再度試着。やっぱり似合う・・自画自賛です笑店員さんにファッション関係の方ですか?って言われてちょっと嬉しい僕笑次のメガネはこれになりそうです。高いんですよね・・即決はできず。運命ならそのうち買えると思っています。そんなこんなでぶらぶらとショッピングして帰宅。なんか・・こういう時間は久しぶりだったなぁと。たまには良いですね。良いものを見てパワーを貰う。そんなとある1日でした。お読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >京都へ写真展を見に行ってきました