Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオでマタニティフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ほんの少しだけ涼しくなった土曜日です。遅い梅雨ですが来週中頃には来そうですね。来たら来たで嫌ですけど。雨も必要ですもんね。蒸し蒸しする日々を乗り越えましょう。さて・・本日はマタニティフォトの撮影をさせて頂きました。旦那様昨年まで現役のJリーガーです。サッカーに携わっていた僕からするとほんとにヒーローです。撮影させて頂き光栄でした。そして美しい奥様。お二人のおかげでとても神秘的で素敵なマタニティフォトが撮影出来ました。

お二人ともモデルさんのようです。神秘的でかっこいい写真もあれば、可愛らしい撮影もさせて頂きました。このお二人はマタニティとニューボーンフォトのプランで来て頂きました。マタニティの撮影をして頂ければニューボーンフォトは¥5500で撮らせて頂きます。お腹にいる時と出てきてからの写真を一緒に残して頂けますのでオススメです。今回のマタニティフォトはお衣装2点ご用意して頂きました。

お衣装もお好きなものをご用意して下さい。特に何点しか無理もありません。お好きなお衣装にお着替え下さいね。妊婦様のお身体に無理のないように撮影させて頂きます。マタニティ×ニューボーンフォトのプラン気になられる方はお気軽にお問い合わせ、メールでもお電話でもお待ちしております。赤ちゃんとの撮影も楽しみです。それでは皆様良き週末をお過ごし下さい。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオでマタニティフォト