Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ちょこっと関東へ行ってました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。一気に暑くなったこの頃。一気に暑くなると流石に身体がついてきませんね。無理せず少しずつ慣れていきましょう。天気予報見る限りそろそろ梅雨入りかな。そんな梅雨入り前に久しぶりに関東へ。今回の目的はこの前撮影させてもらったファッション誌Lightningが主催のハンバーガーフェスと東京の友人に会うためです。ハンバーガーには目がない私。NYでも名だたるハンバーガー食べてきました。朝4時半に起きて飛行機で羽田へ。ちなみにANAのコインがあったので今回も飛行機はタダ。ここ最近お金払って飛行機に乗ったことがない。マイル万歳です。羽田から電車で早速みなとみらいへ。赤レンガで行われていたハンバーガーフェスへ。友人が仕事で遅刻したため一人で行列に並びます。結局ハンバーガーは一個しか食べれませんでしたがこのハンバーガーが美味しかった。BOX Burgerという箱根にあるお店のバーガー。相州牛という幻の牛肉で作られたパティはハンバーガーなのにとろけます。バンズもソースも最高。2000円しましたが大満足でした。そんな感じでジャンクフードに塗れて血糖値が上がりまくったところで友人と合流。彼がきた時にはもうどこもハンバーガーは売り切れでして笑かなり残念そうでした。そのままみなとみらいをブラブラ。中華街まで歩こうかとなり、山下公園の中を歩きながら行こうとぶらぶら。途中でとても素敵な建物に遭遇。

お天気はイマイチですが笑この建物結構色々な雑誌とかの撮影で使われているそうです。確かに僕もここで撮影あったら絶対にここで撮る。Brue brueもこの建物の中にあり・・危うく買い物してしまうところでした。山下公園も初めて行ったけどとても素敵な公園でここも撮影したいスポットの一つ。中華街で美味しい中華食べて友人の彼女と合流してお茶してこの日は終了。この日は23000歩歩きました。流石に疲れたので就寝です。次の日は僕がそうしても見たかったアートが恵比寿にあったので代官山で集合。お馴染み代官山のスタバでコーヒー飲んでから街ブラショッピングです。かなり久しぶりの代官山で自分はどこ歩いてるのか全くわからなかったけど笑めっちゃおしゃれなタコス屋さんでランチして恵比寿までぶらぶら。途中でマルジェラの引くほどおしゃれなお店を見つけて興奮しながらお目当てのアートへ。

僕が大好きなアーティストバリーマッギーの壁画です。アロープロジェクトの一環で描かれたアート。アロープロジェクトに関してはググってください笑NYの個展以来のバリーマッギー嬉しかったなぁ。僕のわがままに付き合ってくれた二人には感謝です。そしてみなとみらいに戻ってラストは飲み屋といえばの野毛へ。前回もお邪魔したお蕎麦屋さんでしっぽりと飲んで友人からありがたいお話も聞かせてもらい旅終了。基本的には遊びでしたが、色々なものを見れてとても良い影響を受けました。友人との話も今一番悩んでいるところだったので会えてよかった。この旅が撮影やスタジオに活かせるようにまた頑張っていこうと思います。だたら旅って好き。しかしよく歩いた。疲れが取れません笑明日はマタニティのスタジオ撮影です。楽しもうと思います。そんなみなとみらい〜東京の旅でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ちょこっと関東へ行ってました