Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

美しい日本のロケーションで美しい振袖撮影を

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。友人達とのBBQや誕生日祝ってもらったりとあっという間に過ぎていった先週。週末はずっと撮影させてもらっていました。昨日は奈良の宇陀方面へお振袖の撮影をしに行ってきました。初めてこのロケーションを見た時からここで撮りたいと思い、美容師さんに相談したところあっという間に撮影する運びとなりまして。スピード感が嬉しい。おかげさまでとても美しい撮影が出来ました。場所は一応秘密にしておきますが、それなりに有名なところです。僕はあ・・振袖で撮りたいなって最初に思ったので振袖で撮影しましたが、ウェディングでの和装やウェディングドレスでも素敵だと思います。奈良市内から1時間はかからないのでかなりオススメかと思います。というのも・・奈良市内もオーバーツーリズムの波を受けています。もうね・・奈良公園側は原宿並みに人がいます・・。車で入ってしまうと出て来れなくなったりと・・。良いことなんでしょうが、撮影者にはちょっとしんどい。新しい美しいロケーションを探したいですね。撮影者も出来る限り周りに迷惑をかけずに撮影するべきですしね。譲り合いの精神で撮れたら良いですね。

神秘的なお写真。ここで撮影したくなりませんか?笑僕もまだこの時期のロケーションしか知りませんので夏や秋の風景も見てみたいです。冬は・・どうかな?笑雪降るかもですが。2025年の成人式前撮りや後撮りも絶賛予約受付中です。お振袖はもちろん、フォトウェディングでの撮影もおすすめのロケーション。お気軽にご相談くださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >美しい日本のロケーションで美しい振袖撮影を