Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

週末の撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFEW PhotoStudio by BWORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。お昼間は暑くなってきましたね。さっき外に出たら夕方はまだ涼しい。今年ってちょっと涼しいですかね?そんな気がします。でも8月はかなり暑い予報だそう。ヤダヤダ。今週は友人たちとBBQしたりと気がついたらお肌真っ黒です。まぁ自分は黒い方が好きですが。週末はお昼前からお母様と娘さんの家族撮影をさせていただきました。終始爆笑しながらの撮影でした笑ファインアートでのプリントをご注文いただきました。ファインアート。簡単に言えば高級紙ですが、プリントは本当に綺麗です。少し絵画っぽくなるような。そんなイメージ。ファインアートはプリントはもちろん、アルバムにも使用可能ですので気になる方はサンプルを見てみて下さい。一味違います。挙式のアルバムも制作しています。アルバムの制作大好き。撮影した写真が一つの作品になるそんな素敵な仕事なんです。早く製本になって見てみたいなぁ。いつもそう思いながら作っています。最近本当にデータでの撮影が増えましたが・・写真はアナログが最強です。そしてアナログが一番難しい。データを雰囲気出して出すのは簡単です。写真はもう誰でも綺麗に撮れる時代になりました。そこから先の世界。それがプロの仕事だと思っています。なんてかっこいいこと言っていますが、もちろんデータのみの撮影もちゃんとします笑アナログで育った世代。アナログでやり切りたいって思う。幾つになっても写真が紙になってくる時がいつもワクワクする。そんな気持ちが好きです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >週末の撮影