Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

淡路島の暴風写真笑

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は早朝からちょっと足を伸ばしてロケハンへ。めちゃくちゃ綺麗なところでした。市内から45分ぐらいかな。ドレスもいいけど、あそこは和装で撮りたいなぁ。振袖も良いです。誰かモデルしませんか?今一番撮影したいところです。そして今日はワタクシ誕生日でして。45歳になりました笑マジか!!と自分で思います。もう50歳が見えてきました。たまに言ってくれる30代だと思ってました、はめっちゃ嬉しいです笑45歳の丸山もよろしくお願い致します。さて今日のお写真は先日の淡路島での撮影の時の。淡路島にある福良八幡神社で撮影させて頂きました。淡路島に入った辺りからしとしとと雨が降っていましたが、撮影には適した雨でとても綺麗な光でした。ただ、さすがは島ですね。海が近かったのもあり・・とんでもない風。体が持っていかれそうな暴風でびっくりです。挙式が終わって白無垢で撮影を始めたらこの通り。二人とも着物がばっさ〜ってなってますね笑ちょうど風の通り道だったので余計ですけど。でもこの風のおかげで暑さもなく助かったとも言えます。これぞ写真日和というぐらいの柔らかい光と程よい雨のおかげで素敵な撮影が出来ました。撮影終了後に雨が強まって・・タイミングもバッチリ。走り回って撮影してたのでここから3日間筋肉中がやばかったです。またゆっくりとこの時の写真もアップしながらブログ書こうと思います。お楽しみに。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >淡路島の暴風写真笑