Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

淡路島でwedding撮影をさせて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。本日は淡路島で挙式とフォトウェディングを担当させて頂きました。新婦様がプランナーされている時に一緒に働かせて頂いたご縁で今回撮影をさせて頂きました。当時まだ21歳ぐらいだった新婦様でしたがとてもしっかりしていて頼りになったのを覚えています。プランナーをやめる時に、籍は入れるんですが、まだ結婚式はしないんです。でもするときは丸山さんにお願いしますって言ってくれていたなぁ。そしてそのお話が現実になり今日の日を迎えました。感慨深い撮影でした。朝からシトシトと雨が降っていましたが、その後止んだりしながら、本当の撮影日和です。新録が雨で濡れて深い緑になって新録の最上級の美しさ。雨で曇っていましたが、光は明るくてもうロケーションが無双状態。これが本当の撮影日和なんです。カメラが壊れない程度の雨ならば雨を表現した方が美しい。雨だからといって残念な気持ちになることは無いですよ。もちろんその日の希望ロケーションによりますが。そんなこんなで美しく楽しい撮影になりました。撮影終了後、雨が本降りになりタイミングも完璧でした。持ってる二人アンド僕笑今日はこのまま淡路島で一泊します。久々の安藤忠雄ホテル。快適です。4時起きだったのでもう寝ちゃいそうですけど。夜から関西は大雨みたいです。もうホテルでゆっくりして明日行きたかったカフェ行ってから帰ります。ノートPCしか無いので細かいレタッチはできていませんが、今日の一枚。素敵な神社でした。撮影担当させて頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >淡路島でwedding撮影をさせて頂きました