Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

可愛いかよ!!

送られてきた一枚の写真。昨日ブログに載せさせてもらったお子様の写真です。よく見てみると母の日の似顔絵を描く紙を持っていますが・・なぜか僕を描いたらしい笑なぜだ?ちなみに撮影中終始笑顔でしたが、僕には人見知りしまくりでして嫌がったりは無かったですがずっと恥ずかしそうにしていました笑それからのこの写真笑可愛いかよ!!!帰りの車でも今度はいつ撮影するの?って聞きまくってたらしく、実はめっちゃ楽しかったみたいです。お父様からもメールで心は掴んでたみたいとメッセ頂きました。このツンデレ可愛すぎかよ!!です。そしてめっちゃ嬉しい。幸せな写真くださりありがとうございました。7歳の七五三が楽しみです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >可愛いかよ!!