Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜と七五三

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。やっとこさ桜も満開になりまして気温ももう暑いぐらいですね。まだランドセルの撮影が残っているので今週ぐらいは残っていて欲しいな。今日はあいにくの雨予報ですが散らずに頑張って下さい。今年はランドセルのピカピカの一年生の撮影が多かったですが、その中で七五三の後撮りもありました。忙しくて3歳中に撮れなかったみたいですが、桜と七五三の撮影ってめっちゃいいです。かなりおすすめ。かわいすぎる。そして後撮りだと4歳になっていたりもしますが、4歳になると撮影でも出来ることが増えますねぇ。ご祈祷はしっかりと3歳でやって頂いて翌年の桜を目掛けて撮影するのも素敵ではないかと思います。もちろん前撮りでも良いですね。3歳は桜で、7歳は神社や紅葉で。そんなふうにお写真残すのも素敵だと思います。人見知りなりっちゃんでしたが、撮影中は楽しんでくれていたみたいで終始笑顔で撮らせてくれました。小物も喜んでくれたみたいで良かったです。

春の穏やかな気候の中での七五三前撮りや後撮り。僕のシークレットベースで撮影させて頂きます。来年の桜もたくさんの笑顔に出逢いますように。今から楽しみです。桜と七五三でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜と七五三