Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

雑誌の撮影を担当させて貰いました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE photoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。やっと桜が満開になりましtね。一昨日ぐらいから撮影祭りです。ランドセルの撮影から七五三まで桜で可愛い写真撮りまくりです。紹介したいのですが、全く編集作業が間に合わず・・また改めてブログでもご紹介させて頂きますね。今日は表題通り、雑誌の撮影をさせて貰いました。LIGHTINGというアメカジの男性誌です。しかも全国誌。僕の友人のセレクトショップAmboyさんがLIGHTINGの誌面を飾るとのことで撮影を担当させて貰いました。こんな有名誌の撮影をできる日が来るとは・・。昨日朝から撮影してきました。次号のLIGHTINGは今月末に発売予定です。どの写真が使われるかは僕にも分かりませんが今から楽しみです。中学からの付き合いですが、今でもこうやって一緒に仕事出来ることは本当に嬉しい。刺激いただけます。久々に一緒に撮影できて楽しかった。皆様次号のLIGHTING是非見てみてくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >雑誌の撮影を担当させて貰いました