Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お隣の素敵なカフェの撮影をさせて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGHRAPHY代表の丸山です。全然安定しないお天気・・寒いです。昨日はスタジオのお隣さんの素敵なカフェMCLさんの店舗の撮影をさせて頂きました。ちょっと前のブログにも書きましたが本当に素晴らしい空間です。とても落ち着きます。大人なカフェ。

日当たりも良くて暖かい空気感。僕はいつもカウンターに座りますが、ついつい長居しちゃいます。コーヒーもケーキも最高に美味しいですよ。

そんな美味しいコーヒーを淹れてくれるリョウタくん。カッコよく撮影させて頂きました。カッコ良すぎて撮りながらニヤニヤしちゃう笑みなさん喜んでくれたので嬉しい限りです。この日もひたすら焙煎しながらコーヒーの味を試してました。また美味しいコーヒーが出来上がる予感です。

撮影の合間に頂きました。クッキーも本当に美味しい。このまましばらくしゃべってしまい・・仕事を忘れていましたワタシ笑美味しいコーヒーとお茶菓子ありがとうございました。

このカフェは古民家を改装して作られています。経年変化でしか表現出来ないそんな景色も感じることが出来ます。歴史的建造物と現代のセンスが集結したそんなカフェ。僕は基本的にお店に一人とかで入れないタイプです笑ですがここは一人で来れる場所。基本的に土日のみの営業ですが、その辺はインスタグラムで確認してくださいね。ゆっくりと静かに過ごしたい方には本当におすすめのカフェです。楽しい撮影でした。ありがとうございました!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お隣の素敵なカフェの撮影をさせて頂きました