Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

久々にルミナリエに行ってきました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY丸山です。先週末はお休みをいただきありがとうございました。久しぶりに関西をぶらぶら。アメ村で甲賀流たこ焼き食べたり笑←多分20年以上ぶりに食べました。そんな中で4年ぶりに開催されたルミナリエを見に神戸にも行ってきました。ルミナリエも10年以上ぶりに見にいきました。昔の規模がものすごかっただけに規模自体は縮小していましたが、有料観覧出来るところはとても美しく大満足の出来でした。ものすごい人だったので撮影はなかなか難しかったですが、モデルしてもらって写真も撮らせて貰いました。ウェディングドレスで撮影したいな〜って思う。来年も行われるのかは不明ですが、頑張って続けてほしいそんなイベントです。

人の波の中で撮ってみました笑すごい人。元町の方も少しだけ見たけど、絶対に有料のを見た方がいいと思います。元町は大混雑してました。久々の神戸はやっぱり素敵で夜景も美しい。関西には他にはない洗練された街だなぁって感じた。

電車で行ったのであまり機材持って行けなかったけど夜景の撮影はいつも楽しい。ならではなかなかこの夜景は撮れないですから新鮮で嬉しい。寒い中頑張ってくれたので感謝です。休みもやっぱり写真撮っちゃう笑充実した連休でした。制作がたくさん溜まっているので頑張って素敵なアルバム作ります。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >久々にルミナリエに行ってきました