Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

冬の光の中で成人式後撮り

今日はとても寒いですね・・車から降りたら一気に凍りそうなぐらいの寒さです。寒すぎてカレー作った笑明日までかなりの寒さみたいなので皆様お身体お大事に。ブログに書くのを忘れていましたが26日から28日まで冬季休業とさせて頂きます。ちょっとモデルしてもらいながらカメラ持って関西ぶらぶらしようかと思います。少しだけ気温戻るみたいなんでほっとしています。今日の気温なら多分無理ですね笑そして今日はアジア杯予選3戦目のインドネシア戦です。これで負けるようならもう知りません笑地上波では見れないので結果を楽しみにしています。でもアジアのサッカー本当にレベルが上がっている。昔ほど悪質なことも少なくなってきた印象です。昔は本当にひどかった。なんにせよアジア杯はいつも面白い。日本が優勝することを祈って応援しています。さて今日のお写真は冬の美しい光の中で撮影させて頂いた成人式後撮りのお写真です。

春日大社から奈良公園まで奈良ど真ん中で撮影させて貰いました。美しい20歳のご記念にふさわしい撮影が出来たと思います。一生の宝物にしていただけたら嬉しい。春日大社の朱色と振袖も本当によく合いますね。シーズンオフだったので独り占めで撮れました。秋から冬にかけても光の質は変わります。冬の光は本当に美しい。寒いですけど笑撮影する側にとって光が美しいのは何者にも変え難い幸福感です。

このお写真も綺麗な光が差し込んできています。紅葉時は紅葉も綺麗な場所ですが、冬のロケーションも素晴らしい。朱色の橋と和装も最高です。

そしてやはり奈良ど真ん中は鹿とも撮りたいですね。近寄ると逃げちゃって結構大変でしたが笑こんな素敵な鹿との写真が撮れました。奈良公園での撮影の時は是非鹿さんと撮ってください。

春夏秋冬それぞれ撮影するのに良いロケーションや光があります。お客様にとって一番好きな時期やロケーションを選んでくださいね。一生に一度の成人式。20歳の振袖撮影を楽しんでください。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >冬の光の中で成人式後撮り