Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

冬の雨上がりでお宮参りの撮影でした

こんにちわ。丸山です。夜中に風がすごくて近所で何かが倒れたのかとても大きな音がなって起きてしまいそこから寝れず・・・頭がぐわんぐわんします笑寝つきが悪い。安眠が苦手な私。夜中寝れないのはもうお手上げです。どこでも寝れる人が羨ましい。NYへ行く時も12時間のフライトで30分しか寝れません。辛いんです。ずっと映画観てます。そんな眠たすぎる日曜日。今日は撮影したお写真をアルバムにするために見に来てもらって一緒にどんなアルバムにするか決めて行きます。そこから僕がデータをきっちりと制作してアルバムを校正していきます。この作業大好きです。元々雑誌が大好きな私は製本の作業してる時楽しくてしょうがないです。写真でストーリーを作っていく。出来上がった本が何十年も家族の歴史として残っていく。ワクワクします。だからこそ大切に作らせて頂きます。今日おのお写真はお宮参り。雨上がりで空気が綺麗な中岡山県で撮影させて頂きました。ほとんど泣くこともなく終始ご機嫌さんだった赤ちゃん。ご結婚式から撮影させて頂いて僕にとっても嬉しい撮影になりました。素敵な時間をありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >冬の雨上がりでお宮参りの撮影でした