Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ご家族撮影でした

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。お正月からの暴飲暴食と運動不足がヤバいので昨日から少しウォーキングです。僕の性格上最初にやりすぎると途中でやめてしまうので笑少しずつ・・。と言いながらも結構歩いてしまって今日は抑えました。春に向けて少しずつ身体を仕上げていきます。暖かくなると階段ダッシュが待ってますし。寒いとなんか無理です。寒いのは本当に苦手です。毎日鍋を食べていたい笑そんな話はどうでもいいですね。まだまだ寒い季節が続きます。皆様お身体ご自愛ください。さて今日のお写真はマタニティから撮影させて頂いているご家族のファミリーフォト&バースディフォトです。かわいい1歳のお写真。たくさん撮影させて頂きました。生後1ヶ月の時も撮影しましたがその時はギャン泣きで笑もうずっと泣いてました。1歳になった彼女はとてもお利口さんで終始ご機嫌さんでした。一枚目の写真だけ・・うつ伏せが嫌やったみたいで少し泣いちゃいましたが・・。ごめんね。でもご両親はこの写真好きみたいでして。写真立てはこの写真が選ばれました。素敵な家族写真。僕もこの写真好きです。

愛犬すずちゃんとも。なかなか二人で並んでくれませんでしたが、この写真良いです。二人の関係性が出てる笑これからどうなっていくのか楽しみな一枚。この二人の関係性をこれからも見守っていきます。

お花に囲まれてご満悦なご様子です。と思いきや密かにお菓子もらって嬉しそうです。本当にもりもり食べていました。元気いっぱいです。お子ちゃまが笑うと本当に幸せな気持ちになる。ずっと撮影出来ちゃいますね。あーかわいい。

暖かい空気のご家族。幸せのお裾分けを貰ったようでとても嬉しい楽しい撮影になりました。ご遠方からお越しいただきありがとうございました。スタジオでのご家族撮影もお気軽にお問い合わせくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご家族撮影でした