Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

七五三photo shooting

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝から最高のお天気でしたね。キラキラ光るお天気の中七五三にご同行させて頂き撮影させて頂きました。神社は春日大社です。紅葉はまだですがまだまだ緑が美しい。仲良し姉弟揃っての七五三です。

七五三の撮影ではご家族のお写真もしっかりとお撮影させて頂きます。スナップも撮りますがきっちりとしたお写真はきっちりと。お子様の成長記念撮影ですので責任を持って撮影させて頂きます。アルバムにした時はきっちりとしたお写真から楽しいスナップ写真まで色々なお写真でアルバムを彩ります。

ラブラブ姉弟写真。まだまだお姉ちゃんに甘えたい弟くん。可愛い一枚ですね。ご祈祷後お参りも含めてあちこちで撮らせて頂きます。

小さい和傘や大人用の和傘もご用意させて頂きます。お天気がよかったこの日は光遊びしながら撮りました。

春日大社の美しいロケーションの一つが朱の建物。土日祝は混雑しているのでなかなかこんな感じでは撮れませんが、運が良ければ撮影しましょう。この日も人がいない一瞬を撮りました。世界遺産での七五三。

ソロショットも沢山撮りました。可愛いですね。

春日大社の隅っこにある朱の橋まで来て貰って撮影です。春日大社での基本的な動きはこんなイメージです。他にもご要望があればお気軽におっしゃってくださいね。大切なお写真。大切に撮影させて頂き美しくお写真にさせて頂きます。本日もお読み頂いありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >七五三photo shooting