Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

good morning

おはようございます。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も朝は良いお天気ですね。少し肌寒いですが爽やかな朝。少し肌寒くなるとやはりホットコーヒーが飲みたくなります。でも毎日コンビニのコーヒー買っていたら・・え?結構なお金使ってるなって思いまして笑 せっかく朝早く起きているならとちゃんとコーヒー入れることにしました。

朝からコーヒーのいい匂い。寒くなった時しか味わえないような気分。冬は嫌いですけどちょっとずつ楽しみを見つけていきたいと思います。コーヒードリッパーもうだいぶ前のやつやからなんか可愛いのに変えたいな。ちなみに豆はもう粉のスタバです笑ガリガリは朝から面倒なんで。

友人に誕生日にもらったフリーホイーラーズのマグカップで頂きます。やっぱり自分で淹れると美味しいです。

では皆様今日も良き1日をお送りください。

写真が日常の彩りになりますように。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >good morning