Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

透き通るような宇宙の下で

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。なんかお天気が安定しない日が続きますね。降るのか降らないのか。洗濯物が困ります。先日の台風もすごかった。奈良市も珍しくかなり喰らいましたね。風がうるさ過ぎて全然寝れなかったです。長く奈良市内に住んでいますが、あそこまで直撃はかなり珍しかったと思います。しばらくは台風の季節なんで気をつけてくださいね。今日のお写真は台風が過ぎ去った後のような美しい空のフォトウェディングです。透明感があってでも迫力もあって。なんとも言えないグラデーションが新婦様を彩ってくれています。ロケーションフォトの醍醐味。自然の力は絶大です。この雰囲気を壊さずに表現したい。ロケーションでのフォトグラファーの腕の見せ所。この写真は海外のフォトウェディングコンテストで入賞させて頂きました。奈良が世界に誇るロケーションだと思います。

このお写真もロケーション、新婦様共に透明感が半端ないです。ずっと見てられるようなそんなお写真。ドレスも素敵です。このドレスは僕がいつもお世話になっているスタイリストさんのハンドメイドです。センスがすごい。他にも何点かハンドメイドドレスがあります。レンタル可能ですので気になる方は試着してみてください。ブーケもレンタルや、生花で制作もさせて頂きます。夏が過ぎて少し涼しくなった奈良でウェディングドレスのフォトウェディングをお手伝いさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >透き通るような宇宙の下で