Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

summer photoweddimg

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。毎日恐ろしく暑いですが皆様体調はいかがでしょうか?水分補給しっかりしながら乗り越えましょう。タイトル通りやってきました初夏到来。本当に真っ青な住んだ空が撮影を彩ってくれました。日中の和装の撮影は本当に命懸け。撮影している僕はもう新婦様の心配ばかりしています。出来るだけ迅速に撮影を進めていきます。チンタラと撮っていてはいけません。これも撮影者にとっては必要な技術かと思います。暑いに関わらず同じ構図で何枚もパシャパシャと撮ることを師匠にも散々怒られてきましたので笑そんな猛暑でしたがお二人の頑張りによってとても素晴らしい撮影が出来ました。まずは浮見堂での撮影です。お二人とも奈良の南の出身なので浮見堂に行ったことがないとお話ししてましたので、では観光がてら浮見堂でも撮影しましょう〜。ってことで夏の浮見堂にやってきました。桜の時期や紅葉の時期はとんでもない人の数ですが、さすがに暑いので海外からのお客様ぐらいしかいませんでした。ここは本当に撮影人気スポットです。繁忙期には人が多すぎてあまりお勧めしませんが・・閑散期には素晴らしい撮影ができるロケーションです。ウェディングだけではなく成人式前撮りでも素敵ですね。

二枚目のお写真も浮見堂でのロケーション。空はもう真っ青。雲一つ無い夏空でした。この青はこの時期しか出ないです。同じ青空でも季節によって色が変わる。四季を撮影していると面白いなぁって思います。出来るだけお二人が歩かなくても良いように車でスタッフが待機して、箇所箇所撮影しながら車に乗り移動。そんな浮見堂ロケーション撮影でした。撮影は一人じゃできません。お二人も含めて皆さんのお力を借りて撮影しています。一緒にお二人だけの素晴らしいフォトウェディングや前撮りを作り上げましょう。撮影当日は楽しんでくださいね。そのお手伝いをさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >summer photoweddimg