Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

夕陽の若草山でフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。もう土曜日・・1週間の早さにびっくりしますね。友人とも話していましたが、時間が過ぎるのが早すぎてあっという間におじいさんになってしまう勢いです笑今週末は3連休ですね。明日はフォトウェディングです。今日のお写真は明日のロケーションのご要望でもある若草山頂上での前撮りです。明日から晴れマークが続くのでホッとしています。若草山の頂上での夕日撮影は登ってみないとどんな空かわからないですが、どんな空であっても美しいです。奈良を誇るロケーションだと思っています。観光としても撮影ロケーションとしても人気のロケーションです。撮影も譲り合いながらしていきたいところですね。この撮影の日もとても美しいそんな夕陽でした。たくさんの美しいオレンジの中での撮影はお二人を彩ってくれます。そして僕のレタッチによりその美しさはさらに増します。そんな一枚になりました。明日も色打ち掛けでの前撮りになります。明日はお天気は良さそうですがとても暑い1日になりそう。新婦様はかなり暑いと思うので体調面も気にしながら撮影していこうと思います。山の上が少しでも涼しいと良いですね。奈良で前撮りやフォトウェディングお考えの方にはぜひお勧めしたいロケーションです。僕はここのロケーションで感慨のウェディングフォトコンテストで何度も入賞しています。奈良が世界に誇れるロケーションと撮影力で最高のウェディングフォトを残させて頂きます。お二人にとっても最高の思い出になりますように。そんなお手伝いをさせて頂きます。撮影お考えの方はご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。撮影に関して不安なことやご希望などゆっくりお聞かせください。お待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夕陽の若草山でフォトウェディング