Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

浴衣でエンゲージメントフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。毎日暑いですね〜。流石にエアコン無しでは仕事出来なくなってきました。でも寒いよりは良いと思うのは僕だけでしょうか?笑夏は楽しいことも多いですしね。今のところなんの予定もありませんけど笑頑張ってこの暑さを乗り越えたいと思います。皆様もお身体ご自愛くださいね。先日は久々に後輩たちと飲みにいってきましたが、一人はまぁコロナぶりの飲みって感じですけど、もう一人は17年ぶりぐらいに会いまして。20代の頃は毎日一緒にいた後輩。30代一回も会ってないやんってなりました笑でもまぁそんなぶりとは一切感じさせない楽しい時間でした。もちろんまだまだ油断は禁物のコロナですけど、またこんな日が戻ってきて嬉しいです。コロナになった当初はもう2度とこんな日は来ないと思っていました。僕は幸いまだ一度の感染もありませんが、これからも気をつけながらお客様に安心してもらえるように対策はしていきたいと思います。さて、今日のお写真はロケーション撮影でのエンゲージメントフォト。エンゲージメントフォトは普段着でいつも通りのお二人の撮影をさせて頂くそんなブライダルフォトです。私服じゃないやんって思われるかもですが、LIFE PhotoStudioでは浴衣はエンゲージメントフォトで撮影させて頂けます。お衣装撮影よりもリーズナブルに撮影できます。浴衣と夏ってとても好きなんです。というカメラマン側の意思も込められています。浴衣でデートしながら撮影、花火したりとかも良いですね。夏ですけど涼しげなそんな思い出のロケーションフォト。お気軽にお問合せ下さいね。

楽しい撮影からしっとりとした撮影まで。お好みのエンゲージメントフォトをどうぞ。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >浴衣でエンゲージメントフォト