Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

看板が出来ました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ジメジメとしますね。流石にエアコン無しで1日いるには無理になりました。PCにもよくない。ここ数年はうちのお茶は沖縄のさんぴん茶です。そして最近加賀棒茶も揃えました。その日にどのお茶を水出ししているかは分かりませんが、暑い日はふらっと寄って冷たいお茶でも飲んでいってください。さじめて金沢行った時に飲んだ加賀棒茶。本当に美味しかったです。さて表題通り、ついに看板を作りました笑ずっと作らなあかんよな〜と思っていたのですが・・ご新規のお客様の半分はうちに来るのに迷われます。(申し訳ないです)ぱっと見はただの一戸建てですので。もうちょっとスタジオっぽい見た目にするべきでしたかね笑元々隠れ家的がちょうど良いと思っていたのですが、流石に隠れすぎとなってこの度看板が誕生しました。看板デザインはいつもお世話になっております、サトリデザインさん。もう長いお付き合いです。

スタイリッシュに可愛く作って下さりました。デザインの候補を作ってくれてどれも素敵で迷いまくっていたら・・別デザインで両面印刷ができると知り、2パターンのデザインで両面違う看板が出来ました。

こちらはネガのデザインです。もう若い人達にはわからないかもしれませんが・・やはりネガって素敵です。ネガの世代です。最近流行っているエモい写真が撮れるのがネガです笑こちらのデザインはわかる人だけがわかるデザインですね笑どちらもお気に入りです。通り道でQRコードでうちのHPにも飛べます。便利です。かわいい看板ですのでお気軽に写真撮っていってくださいね。ここ写真スタジオやったんやって気づいていただけたら幸いです。嬉しい1日になりました。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >看板が出来ました