Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

金沢旅夜編

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。先日の旅ブログの続き金沢夜編です。前回も書きましたが金沢着から上がりすぎてかなりハードに動き回ったのでホテルで休憩。友人の紹介で人気居酒屋いたるへと徒歩で向かいます。ホテルから20分弱ぐらい。5時半開店で5時半丁度につきました。カップルが1組だけ待っていただけだったのですぐに店内へ。表題の写真のお造り盛りを注文。2人前からしかメニューにはありませんが一人前から作ってくれます。とても良いお店。ビール頼んでその他の食べ物頼んで楽しんでいるうちにあっという間にお店はいっぱいになりました。1時間遅かったら入れなかったかも。さすがは人気店。そしてどの料理も美味しかったです。その中でも白エビのお造りや白エビのかき揚げが絶品でした。個人的にはポテトサラダが美味しすぎてこのポテトサラダ食べにもう一度来たいと思いました。いい感じに酔っ払って来たのでホテルに戻りがてら、クラフトビールのバーへ。一杯だけ頂いて夜の良い雰囲気の金沢の街をぷらぷら。すると・・前回も行きたかったハンバーガー屋さんが!!The Godburger。この日はNYスタイルで。日本人締めはラーメンですけど。NYはハンバーガー。お店入ったら全員外国人笑 一瞬海外旅行だと思ってしまうぐらいの雰囲気で嬉しい。アボカドミーズバーが頼みました。

人生で初めてハンバーガー残しそうになるぐらいお腹はち切れそうでしたけど、美味しすぎて完食。もうこれ以上はビタ一門食べれませんとホテルまでぷらぷら。この時点で25000歩歩いていました。もう足も限界。

そんな中ふと美しい建物が。

尾山神社。このステンドグラスの建物が美しすぎてここのフォトウェディング撮影したいと思いました。この奥の神社もとても美しい神社で夜もちらほら観光客が。でもなんか静かで居心地の良い空間でした。この度で思ったこと。金沢のロケーションすばらしい。ここで一日撮影したいと心から思いました。フォトウェディング金沢で撮りた行ってお客様はお気軽にお問い合わせくださいね。心の底からお待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >金沢旅夜編