Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

新緑のフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHT代表の丸山です。台風の影響でずっと雨だった今週。今日のフォトウェディングに向けて延期すべきか決行すべきか悩みに悩んだ1週間。僕撮影で雨ってほとんど降らないのです。と思っていましたけど、流石にあれだけ雨マークが並ぶとそうも言ってられない。31日に晴れマークがついた時は本当にカミサマ・・ありがとう。と思いました。蓋を開けば朝から青天。曇りで良かったんですけど・・笑とても想いが詰まったフォトウェディング。ご家族にもご協力いただき、僕としても初めての試みをさせていただきました。プチ結婚式。そんなイメージ。素敵な時間を共有させて頂きました。ご家族は号泣。本当に素敵なフォトウェディングになり、1週間悩みに悩んだ甲斐があったと幸せな気持ちでいっぱいです。奈良公園の新緑が美しすぎて、とても素敵な撮影も出来ました。アタタカイそんな撮影。CONNECT~your mariee~でプロデュースさせていただいた今回のフォトウェディング。ウェディングドレスに特化したフォトクルー。撮影はもちろんドレスのレンタルからヘアメイク、お花までご提案させて頂きます。1組1組違う形のフォトウェディングや前撮り後撮りを寄り添いながら一緒に撮影プランを考えていきます。こんな撮影がしたいを叶えましょう。そのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新緑のフォトウェディング