Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

家族寫眞

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORks PHOTOGRAPHY代表の丸山です。なんか・・朝と昼の寒暖差が激しいような・・。朝寒いんですけど。もう5月終わるけど。なんかなぁ。地震も多いし、気温のバランスも悪いし。言うてる間に梅雨も来るし。来週の撮影も台風のせいで雨になりそう。最強台風みたいなんで沖縄の方は気をつけて頂きたいですね。そんなこんなですが、昨日は2年弱前にウェディング後撮りして頂いたお二人が、三重からお子様と一緒に奈良まで家族撮影にしきて頂きました。まだ歩くことはできませんが、ハイハイしながらあちこち駆け回る。とても元気で可愛い男の子。お揃いのお衣装で撮影させて頂きました。表題の写真もじっとせず僕に向かって突進してくる様子笑何回もしていました。可愛すぎる。

ご両親に支えられての立っちで一枚。お花越しで素敵な一枚になりました。スタジオにお花を少しずつ増やして参ります。可愛いフラワーベース見つけたらまた増やしていこう。色々な撮影がスタジオでもできますように。今後もバージョンアップしていく所存です。

LIFE PhotoStudioのメインの壁?と勝手に思っています。頂いたドライフラワーやスワッグでヴィンテージに加工して頂いたヘリンボーン壁前。ここもさらに可愛いバックにしていく予定。

ウチの撮影では定番になった黄色の壁でのショット。ロフトに登って頂いてちょっとした秘密基地の感覚です。少し大きくなったお子様たちは登るのだけでテンションマックスになってくれるのでいつも可愛い写真が撮れるんです。幾つになってもロフトとか秘密基地は嬉しいですね。LIFE PhotoStudio自体も建物自体はスタジオとはわからないと思います。隠れ家みたいなスタジオ。少しだけ勇気を出してきて見てください笑お客様にとって少しだけ非日常の空間や空気でお待ちしております。そろそろ看板は立てようかなと来週デザイナーさんと打ち合わせ予定です。楽しみ。家族撮影やご記念写真などなど、ロケはもちろんスタジオでも撮影楽しんで頂けるように。今後ともよろしくお願いいたします。そして遠方から奈良までお越し頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >家族寫眞